オマケって...

イメージ 1
お台場の等身大ガンダムのイベントも昨日で終了、昨日も雨風の中行っておけばよかったかなとちょいと後悔。

そんな中、ガンプラ付き日清カップヌードルが昨日より発売になったました、今日体育館の帰りにファミマに寄ると売っていたので買おうと棚の値段を見ると¥578円...目を疑いました。

カップヌードルなんて普通¥200円くらいなのにこの値段は...これじゃガンプラがオマケなのかヌードルがオマケなのか分かったもんじゃない、4種類コンプしようと思いましたがとりあえず残っていたガンダムとドムを購入、2個で約¥1200円(大汗)ロジャースあたりでカップヌードル10個は買えます、値段設定をもうちょっと考えてほしいモンです、いいとこ¥400円でしょう。


それともう1種類、先週から発売になっていた「シャア専用 モノアイアイス」ですザク・ズゴックゲルググの3種類コンプしました。

中身はストロベリーシャーベットの真ん中にコーラシャーベットさらに真ん中にストロベリーソース?が、正直美味しくなかったです。