もう間もなく

イメージ 1
今年もあと数時間で終わりです、あっという間の1年でしたが振り返ると いろいろとありました。

1月にようやく保険屋との話がまとまりようやく事故の件も一段落しまし た、現在も裁判中(後日詳しく書きますが)ですが一応形になったということで。

2月に仕事に復帰し、8月に会社が暇になったのと体の事やらいろいろとあり退職。

9月から11月までの秋田釣り旅行、北海道旅行、九州旅行とこの辺は飛び回ってました。

念願だった釧路湿原四万十川へ行き、見たいと思い行った知床半島厳島神社、一度やってみたかった一人旅と9月以降はあわただしかったけど充実してました、本当に心から楽しかったです。

4年前の事故以降、相手とのやり取りやら怪我の具合やらで悶々とした日々が続いてました、サーキットやらいろいろな所に連れてもらい楽しかったですがはやり頭の片隅に常に体(怪我)のことや事故のことがあり、一人になると事故の相手とのことばかり考えてましたが一応形になったことでだいぶ楽になりました、思い切っていろんなところに旅行に行ってよかったと思います。

来年は仕事の件やらでいろいろと考えてます。

最後に
今年もサーキット等でいろんな人にお世話になりました、来年もよろしくお願いします、皆さんよいお年をお迎えください。


今年最後の写真は北海道旅行でサロマ湖展望台から夕方撮った写真です