今日は

朝から公園にリハビリ散歩しに行くと混んでました、ジョギングしている
人が多かったです。

11時ごろ帰宅し母上を年末の買出しにつれて行き、午後から洗車しに行ってきました、スタンドの洗車機に突っ込んでふき取るだけですが...

オイラの前に2台ほどいて並んでましたがオイラの後ろにはさらに4台くらい並んでました年末って感じです。

帰りにR254走ってると突然の渋滞、マックのドライブスルー渋滞でした。


今夜は忘年会の最終戦です、お世話になっている某バイク屋さんの忘年会で昨年に続いてオイラが幹事です、本日は14人くらい来る予定、今年は昨日・今日で仕事終わっている人がほとんどなので3次会くらい行きそうな予感...頑張ってきます。