ニューアイテム その1

イメージ 1
今回の一人旅のために買ったニューアイテムです。


PSP用ポータブルナビゲーション「MAPLUS ポータブルナビ3」です。

以前書いたものの新型です、秋田から帰ってきた9月の中旬に新型が発売されたので買って北海道旅行から投入。

最初は違和感ありましたがなれると使いやすいです、北海道も九州旅行もこいつで乗り切りました、広範囲はもう一つの古いナビを見て細かい目的地はこいつで検索してました。

立ち上がりでGPSの電波捕まえるのに時間かかったり、たまにフリーズしますけど...こいつで十分かなと、いろんな機能も付いてます、MP3も聴けるようになりました、車の中ではほとんど聴きませんでしたけど。

あとダウンロードするといろんな声優さんでナビしてくれます、オイラはシャア・アズナブルが音声ガイドしてくれます。