こんなの

イメージ 1
買いました。

RACERS vol.1 ’83NS500と
RACERS vol.2 Kenny’s YZRの2冊。

発売されたのは知ってましたがなかなか本屋に行けずに今年に入って数件探しましたがどこにも売ってなかったのでAmazonにて購入。

ヤマハ好きのオイラですがスペンサーは大好きなので楽しめる1冊です、ケニーのYZRもカッコイイ、懐かしい写真満載です。

Amazonで注文して実家のすぐそばのローロンで受け取りましたが1冊づつ送られてくるのは面倒くさい、Amazon曰く「早くお届したいので別々に送ります」とのことでしたが2日違いなら問題ないので一緒に発送してほしい。

システムに問題があるような気がします、昨年雑誌を注文したら1か月ほどして「入荷できません」とメールが...検索して売っていると思ったので注文したのに入荷困難なら最初から削除しておけと言いたい、イラっときます。


今週もちょっとバタバタしてて日記の更新がなかなかできませんでしたがポロポロと更新していく予定。

今日は午後8時くらいから苗場に行きます、苗場」で行われているスノーモービルの大会を観に行ってきます。