終わりました。

イメージ 1
あっという間に三が日終わりました。

今年の三が日ですが1・2日は一歩も外に出ず朝・昼・晩その他チョコチョコと飲んでました、夜はFF13を夜中までプレイ。

3日の日の午前中に今年初めて外に出ました、公園にリハビリ散歩しに行きましたが結構人がいました。

んで今日も午前中リハビリ散歩しに行ってきました、ジョギングしている人、歩いている人がかなり多かったです。

公園の400mトラックの真ん中で凧揚げしている親子が数組、しばらく眺めてましたがなんかいいですね~、正月って感じです。

公園の数箇所でこの時期の風物詩、木に引っかかっている凧が3つばかし、オイラがガキの頃はよく電線に凧が引っかかってましたけど...街中で平気で凧揚げしてましたから。

こんなご時世ですがまだ凧揚げしている親子をみるとなんか安心します。