ステッカー作成&貼り

イメージ 1
前々から友達のバイクのステッカーを作ってくれと頼まれてたのでんじゃGW中にやっつようってことで一昨日の午後に採寸し昨日朝から夕方までかけてステッカー作りをして今日の午後貼りました。

レッドブル風R1完成、細かい所と湾曲した部分を貼るのが大変でした、 微妙にズレてたりは素人なのでご勘弁を...友達は満足してくれてました。

ちなみに1098さんの弟君のR1です、たまにエビスで走っているので見かけても近くで見てはダメです、あら捜し厳禁(笑)

1098さんのR6に続いて弟君のR1に知り合いのCBR1000RRと最近ステッカーよく作ってます、もう1件他にも頼まれてたりとステッカー職人になっとります。


昨日のバイク屋の打ち上げ飲み会はほぼフルメンバーの12人集まって楽しく終了、工場では集まれないので忘年会の他にたまには飲み会やろうってことになりました、どうやら幹事はオイラらしいです...