なんとか勝ちましたが

昨夜の日韓戦、PK戦の末なんとか勝利しました。

昨年のW杯以来久々にちゃんと代表戦見ました、その前のカタール戦の後半は見てましたがあの苦しい試合を勝ったから韓国戦も勝つと思ってましたが最後の最後に追いつかれるとは...流石は韓国、楽には勝たせてくれません、恐るべしです。

PK戦のGK川島はお見事でした、数年前のアジアカップでの川口を思い出しました。

テレ朝での放送だったのでオイラは音声消して見てました、安太郎と越後がウザイので、名波だけでいいと思うんだけど。

ヘボ審判が両チームに与えたPKもどうかと思います、決勝は違う審判でお願いしたいです。

苦しい試合を2試合とも勝ったことでなんとなく優勝するような予感。

で決勝の相手はオーストラリアです、試合は見てませんがウズベキスタン相手に6-0って一体...頑張れニッポン。