昨日と今日は

イメージ 1
お休みでした。

昨日は体育館も休館日だったので午前中から用事をこなし昼ごろから知り合いのところでハイエースのオイル交換しました。

んで午後から後輩のところにナビを取りに行きましたが、「着けちゃいます?」というので急きょ取り付け、3時間ほどで一応付きましたが両面テープがなかったのでモニターはとりあえず適当に置きました、GPSやらも問題なさそうですがまだセッティングが完ぺきではないのか多少問題ありなので
時間のある時にでも見ようと思ってます。

夜は池袋で幼稚園の時からの友達と1年ぶりにあってプチ新年会をしてきました、もう一人先輩も誘っていたのですが仕事でこれなかったので2人で11時ごろまで飲んで撤収。

本日は午前中から体育館へ行ってきましたが昨日が休館日だったこともありめっちゃ混んでました、そのあとプールで初泳ぎしてきました、2週間ぶりでしたが予想以上に泳げました。

帰ってきてから「バイオハザード検彜僂泙靴拭▲イラはこのシリーズ好きなのでまぁまぁ面白かったです、明らかに続編につながる終わり方でしたけど...