せちがらい話

ちょっと前にネットのニュースで読みましたがコヤマックスがモトGP125ccクラスへの参戦を断念したそうです。

スポンサーマネー持込野郎が現れコヤマックスにも乗るなら金出せってことらしい。

不況で苦しいのは分かりますが昨年あれだけしょっぱいアプリリアで頑張って成績残したにもかかわらず金ないなら乗せないって仕打ちはどうかと思います。

チーム・ジャーマニーの人でなしめ、キライになりました(怒)

F1といいモトGPといい日本人の認知度が少なすぎます、小林可夢偉も昨年あれだけ活躍したんだから日本の企業がもっとバックアップしてもいいと思う、青山博一にしてもそうです、ホントせちがらい世の中だなと思う今日この頃。