毎年恒例でしたが

この時期になると毎年恒例の秋田遠征のためわくわくしてますが今年は震災やらいろんな理由で無しのようです。

4月ぐらいにいつも一緒に秋田に行くMIZO氏と電話で話しましたが「今年はどおしようか?」と聞かれたのでオイラは「行っても行かなくてもどっちでもいいですよ」と返答しました。

秋田あたりも被害があったようですし、東北にお金を落としたいので出来れば行きたかったですがもう一人のお仲間さんと会ったときに今年はちょっと用事があるのでいつもの時期には行けないかもしれないとのことだったので今年はパスになったのかなと。

来年は行きたいと思います。

一応お店には木曜あたりから休むかもと言ってあったのですが天気も微妙なので仕事しようかなと、休めれば土曜日は茨城に行くかもです。