祭り

イメージ 1
昨日のヒムロックのドームライブのレポを軽く。

午後1時ごろ後輩と某駅で待ち合わせて1時間ほどで到着、今回はいろいろありましてファンクラブのチケットは当日発券でした。

発券で時間がかかるのはイヤなのでちょいと早めに行きましたが5分もかからずに問題なく発券終了。

んで時間があるのでマックで昼食、後輩夫婦やらと30分後に合流、その時点でグッズ売り場は地獄のような人ごみです...Tシャツ買おうと思ってましたが今回はパスしました。

開場までお茶して開場時間になりさらに先輩と合流、席は別々でしたけど。

オイラたちは今回はアリーナではなくて1塁側のスタンドでした見やすい席だったのでアリーナの
後ろの方よりはよかったかなと、後輩の子供も連れていったのでアリーナよりは子供は見やすい
でしょうから。

午後6時開演でしたが10分ほど遅れて始まりました。

オイラの予想では「B・BLUE」で始まると思ってましたが予想外の「DREAMIN’」からでしたがいきなり会場は盛り上がってました。

「B・BLUE」や「MARIONETTE」のあたりから盛り上がりが凄かった!!
「ONLY YOU」「IMAGE DOWN」の時はお祭り騒ぎでした。

オイラ的には「PLASTIC BOMB」の時が一番盛り上がっていたような気がします。

最初から最後まで盛り上がりっぱなしであっという間に終了、あれを見たら今日も参加したかった(涙)

オイラは予想外の「PLASTIC BOMB」が一番よかった、まさかの「"16"」の時はビックリしました。

全部で24曲とちょっと少ないのが残念でした、もう2・3曲やってほしかった。


7年前にやらなかった「BABY ACTION」「BAD FEELING」「"16"」「PLASTIC BOMB」
「ON MY BEAT」「ホンキー・トンキー・クレイジー」が聴けたのはうれしかったですが

「WORKING MAN」「わがままジュリエット」「FUNNY-BOY」「INSTANT LOVE」が聴けなかったのは非常に残念でした、「わがままジュリエット」「FUNNY-BOY」は20周年アニバーサリーの時にやったので省いたのかなと...「WORKING MAN」はやると思ってたんですけど。


昨日もお祭り騒ぎで盛り上がってましたがインパクトでいえば7年前の方が盛り上がっていたような気がします。

でも昨日のライブに参加できてホントよかったと心から思います、まさにBOOWY祭りで楽しかったし、だから余計に今日参加できないのが本当に残念でしたがしょうがない、聞くところによると今回のチケットは一般販売は5分で完売したとか、1日だけでも参加できたことを幸運に思います。

MCでヒムロックが「7月にはここで友達がやるんで...」と言ってました、2人のうちどっちが友達なのかなと...2人のことであってほしいと思います。