燃料コック交換しました。

イメージ 1
昨夜はAM2:30ごろまで飲んでいたのでAM10:00ごろまで寝てました。

昼ごろから友達のところに行き友達のR1のブレーキ周りをいじってました、ホース交換するかわりに油圧のブレーキS/Wをいただきました、SR500のFのS/Wがこわれているのでこれに交換予定。

んで時間があったのでオイラの後方排気の燃料コックを交換しガソリンを少々入れてキックすること数回、かかりそうだったのでチョークを引くとかかりました。

数年ぶりに後方排気復活です、しばらく暖気をしてコックの燃料漏れやその他をチェック、問題なさそうなので100mくらい乗ってみましたがチャンバーの音が心地よい、やっぱ2ストはいい。


100mほどとはいえ久々に乗りましたがパワーバンドに入った瞬間の感覚はやっぱいいです。

2スト最高!!