F1の

イメージ 1
ウィリアムズ・チームが2012年ルノーエンジンを積むらしいです。

ウィリアムズ・ルノー!!復活楽しみです。

ウィリアムズ+ルノーといえば90年代前半から中盤までを席巻した最強のパッケージングです、中でもナイジェル・マンセルが駆ったFW14Bが最強だと思います、めっちゃカッコよかったし、オイラ未組み立てのプラモもってます。

アクティブ・サス搭載マシンの車載映像が全くブレなかったのは衝撃でした。

ここ数年ウィリアムズはパッとしません、F1がメーカーのワークス主体になってますからプライベートのコンストラクターズは厳しいのは否めません。

でもウィリアムズは頑張ってます、出来れば当時のカラーで出てきて欲しい、キャメル・キャノン・ラバットというスポンサーは無理だと思いますが色合いだけでも似せてほしい、今年のルノーワークスがJPS風で走っているので是非お願いしたいです。

出来ればドライバーも一新して欲しいところです、バリチェロはもういいからトゥルーリあたり乗せてくれないでしょうか。