打ち切りらしいです

テレ東の「やりすぎコージー」が9月いっぱいで終了するそうです。

オイラは深夜の「やりにげコージー」の頃から見てて大好きでしたがゴールデン枠に移動になると発表された時に嫌な予感がしました。

案の定、深夜の時の企画がほとんどできず最近では都市伝説ばっかり、昔は都市伝説も面白かったんですが最近は全くつまらない。
この手の番組が深夜からゴールデン枠に行くとろくな事がない「くりいむナントカ」もあっという間の終わったし。

オイラ的には図分前からこりゃ終わるなと思ってましたが引っ張ったほうだと思います、深夜に戻して昔のように無茶苦茶な企画とかやって欲しいとこですがそれも無理で打ち切りみたいです。

DVDで昔の企画を見ると今でも笑えます、深夜のままだったら...ホント残念です。