ちょこちょこ進めてます。

イメージ 1
NSR80、仕事の合間にちょこちょこ進めてます。

チェーン組み、リアフェンダー仮付け・シングルシート仮付け・シート下の配線の処理は2年前を思い出しながらなんとか収めました、リアサスのサブタンクの処理に迷ってます。

キャブは直キャブで行くことにしたのでデイトナのキャブレーションプロテクターとメインジェットを発注、キャブは組みましたがとりあえず暫定です、キャブのホース周りやらの処理が終わったらプロテクター付けます。

この状態で敷地内を軽く走りました、ちょっとカブリ気味なのが気になりますが回しきれてないのでなんともいえません。

9月の半ばくらいにシェイクダウン予定、たぶん桶川サーキットを走る予定。

ラジエターのシュラウドも発注しましたが最初はバックオーダー、これもきたので付けるだけです。

外装はペイントするのでシートは外します、全部ペイント予定なのでシェイクダウンの時の外装をどうしようかなと...タンクはお店にあったNSR50のタンクを借りてます。