休み 4日目

朝起きると雨...曇予報のはずでしたが昨夜の雨が残ってました。

まあ病院へ行くんで雨でもいいんですが雨だと駐車場が込み合うのでちょっと早いAM10:00に家を出発。

AM10:50に駐車場に到着、いつもなら雨の日は駐車場に入れない車で行列なんですが普通に入れましたとはいえ空いているところがほとんどなかったですけど。


1年ぶりの病院です、どおやら1年来てない間に数年計画の立て直しが完了した模様で地下に駐車場があるみたいです、一年前はなかったカフェと食堂が有りました。

受付をすまし先にレントゲン撮りに行き5分ほどまって撮影して終了、再び受付に戻りレントゲン写真を渡して10分ほどで呼ばれました。

レントゲン写真は特に問題なしで近況やらを説明、いろいろ質疑応答して同じ怪我で人工関節いれた人やらの話、その他ネガティブな話もして10分ほどで終了。

次回は1年後の予定なので予約も入れてきました。

久々にレントゲン写真見ましたが相変わらず2枚のプレートに10数本のボルトが...凹みます。

今日で休みも終わり、夕方からプールで泳いできます。