切ないです

サッカーの元日本代表DFの松田直樹選手が本日の午後、死去されました。

ランニング中に倒れ心配停止になり病院で治療を受けてましたが帰らぬ人となってしまいました。

マリノス一筋だったのに解雇され「サッカーが好きだから・サッカーがしたいから」という理由で今季よりJ1より2つ下のJFLでプレーしてました。

代表時、オイラは特に好きでもキライでもありませんでしたが解雇からJFLのチームに決めるまでをTVで見て頑張って欲しいと思ってました。

マリノスに恨みなんかはないでしょうがいつかこのチームでJ1へ、という気持ちで戦っていたと思います、頑張っていたのに志半ばでこんな事になってしまうとは...意識も戻らなかったそうです、さぞ無念だったでしょう。

34歳、まだまだこれからだし、やり残したこともいっぱいあったと思います、本当に切ない

松田選手のご冥福をお祈りいたします。