交換しようと思いましたが

イメージ 1
そろそろ走行が10万キロになるハイエース
ちょっと前にF・ホイールからのぞくと残量が微妙、来週末福島に行くってこともあるので注文してあったパッドに交換しようと思い本日の昼にバラしてみました。

バラすと残量はまだ半分くらいある...
交換する気まんまんだったんですがまだ使えそうだったのでグリス塗ってスライドピンに給油して組み付けました。

前オーナーさんもパッドの交換はしてないって言ってたんですが10万キロもつパッドって一体...
まあ前オーナーさんは高速ばっか走ってましたから

ハイエース君、もうすぐ10万キロ
オイラのとこにきたときは3万8000キロだったんですが5年ちょいで6万キロ、オイラにしては走ってます。

まぁ秋田に北海道、九州、福島その他もろもろ、バイク積んでサーキットや釣りに行ったりしてますから。

あと、フロントのハブに微妙なガタがありますが許容範囲なのでOK、ベアリングも音は出てない。
距離も距離なのでゴールデンウィークあたりにベアリングのグリス詰め替えにシール交換でもしようかと思います。