レストアとまではいきませんが

イメージ 1
ここ数日昼休みにパッソルいじってます。

まずは錆びの酷いボルト・ネジ類を新しいものと交換するので外しました
まだ全部ではないですけど。

んで前カゴを外し、前後のキャリアを外しスチールたわしでちょいと磨いてみたらまぁまぁ綺麗になったかなと
前カゴ外すとパッソル君はなかなかカッコイイです(笑)

燃料コックを外し分解、写真取りませんでしたが詰まってました...これが原因かなと
清掃して組みました。


んで昨日はキャブを外しOH

バラすと青海苔がびっしり...

キャブクリ着けにして清掃

組んで直キャブでエンジンかけるとかかりましたがアイドリングの調子がイマイチよくない
まだスロージェットが詰まってるような感じかなともう一度分解です。

エアクリBOX外し中を見るとエアクリがアライメットの内装のようにボロボロと崩れる...予想はしてましたけど、適当なエアクリかってカットですね。

空気圧が減っていたので調整、軽くなりました

シートカバー被せて見ましたがイマイチ大きさがあってないし黒は車体に合わない...張替え考えとります。

レストア??とまではいかないですけどチョコチョコといじっていきます。