嬉しいです。

F1の第5戦スペインGP決勝で

ウィリアムズ・ルノーパストール・マルドナドが初優勝

ウィリアムズは2004年P以来の優勝

ハミルトンがP・Pを剥奪sあれP・Pからスタートしたマルドナドでしたがまさか勝つとは思いませんでした最後はアロンソを振り切りましたから。

アロンソはあのマシンでよく頑張ってます
ライコネンロータスルノー)がもうちょっとレース戦略を考えれば今回と前回は勝てたような気がしますが...

小林可夢偉は自己タイの5位、予選でトラブルがなければ表彰台だったかも

ウィリアムズは今年からルノーエンジンを搭載していいところまで来るとは思ってましたがこの序盤で優勝するとは。

メーカー系のワークスチームが主流の中で生粋のコンストラクターであるウィリアウアムズが頑張ってるのは本当に嬉しいです、ザウバーも頑張ってるし。

ウィリアムズおじさんも嬉しそうでしたね。