ブルーレイ化されるので

ヒムロックが2004年8月に東京ドームで行ったライブ
「21st Century Boowys VS HIMURO ~An Attempt to Discover New Truths~ 」
がブルーレイ化され来月発売されます。

このライブはオイラも行きました、発表になり知り合いとこれは「行くでしょう」ってことで
ファンクラブに入っていた先輩の奥さんに頼んでチケット取ってもらいました。

チケットは5分で完売

当日は前から15列目のほぼセンターで見れました、あの時の東京ドームは凄かったです
「B・BLUE」から始まって「NO.NEW YORK」で終わり感無量、これで死ねると本気で思いました

このライブの1年後まさか自分が事故で入院し病室でポータブルDVDプレーヤーでこのライブを見るとは
夢にも思いませんでしたけど...
その時「ライブが1年前でマジでよかった、今年だったら行けてねぇ~よ」
とも本気で思いました。


当然もう
「ポチっとなっ」
と注文