残念です。

F1ザウバー小林可夢偉

残留なりませんでした

残念というより悔しい

実績よりスポンサーを取ったザウバーも結局つまらないチームってことですね
台所事情が苦しいのはわかりますけど
3年間頑張った可夢偉に感謝しろっつーのっ

日本GPで3位表彰台乗ってるんだから日本企業がスポンサーに
ついてもいいと思うんだけどなぁ

日本のモータースポーツの認知度の低さが改めて浮き彫りになったような気がします
やっぱ日本のモータースポーツは衰退するしかないんですかね

ペイドライバーが平気な顔してドライブしているF1ももはや
純粋なモータースポーツって言えないと思う

才能があってもスポンサーがないと走れない
不況ってことで才能が潰されるのは...残念以外の何物でもない。


なんとか残ってくれないかなぁ

F1復帰の噂があるホンダに期待

無理かな