交換しました

イメージ 1
今日は休みを取ってました。

うちの父上のタウンエースの運転席の窓が動かなくなったので
パワーウィンドモーター&レギュレター交換です。

軽く調べてS/Wは多分大丈夫そうなのでモーターと断定
部品は先輩に中古品を探してもらいました。

ちなみにモーターだけでは出なかったのでレギュレターごと交換

午前中にから作業開始、雨が降るまでに完了させるつもりでしたが
いろいろとハプニングがあり午後3時ごろ終了。

作業終わる直前から雨降ってきました、危なかったっす


十数年ぶりのレギュレター交換でちょいと不安ありましたが
なんとかなりました

「オイラまだまだ車できるじゃん」

などと軽く思ったりして...

整備士だったころからレギュレター交換があまり好きではなかったのは内緒です(笑)