今日も

イメージ 1
暖かかったので昼食後グランドアクシス進めました

リアフェンダー、燃料タンク交換しましたがここでちょいとトラブル
発生、リアシートのロック解除のワイヤーの頭が折れました

もう1台から外せばいいんですけどフレームの中を通ってて外すの
面倒くさい...しょうがないので後日外して付け替えます。

IGコイルやらハーネスも繋いで形になったのでエンジンかけてみることに

Nちび用の混合ガソリン入れてキックしましたがかかりません
キック連発

かかりません

初爆がないのでプラグ外してみるとあまりよろしくない
後で交換するつもりでいたのでとりあえずスルー
火が飛んでいるか確認

飛んでません...

なんで??

おろしたエンジンからプラグ外して確認しますが飛んでない
プラグキャップが緩いので外してあったIGコイルごと交換

飛びません...

今日はこの辺で勘弁してやろうと片付けながら何気なく
フロント周りのハーネス見るとひとつ6極のカプラーが隠れてました
レギュレターのカプラーだとばかり思ってましたがレギュレター
繋がってるし...(汗)

メインキーのカプラーが外れとりました
繋ぐと一撃でかかりました

フランジが仮止めらしく排気漏れしまくりですが一応かかったので
本日は終了