水曜日の

イメージ 1
釣果
今年初の釣り
「宮城アングラーズヴィレッジ」へ行ってきました。

予報では昼ごろから曇時々雨でしたが
AM8:00頃から降り始めPM4:00ごろまでほとんど降ってました
最後の1時間くらい晴れましたけど...

ハードで5本くらい釣れましたがあとはほとんどワーム
トラウト用のスプーンでも数匹釣りました。
あとは中型ストライパー1本とトラウト1本

最終的には80本くらい釣りましたが結構難しかった
魚の喰いが浅くてバラシ連発...

相方さんも60本くらいは釣って満足してました

今年初釣りでしたがオイラもまだまだだなぁと思ったりしました。
雨でほとんど写真撮りませんでした。