テニス肘って...

2週間ほど前から肘が痛い

先週末はかなりの痛みになって
テイスト観にいったときは500mlのペットボトル2本
持っただけでかなりの激痛

今日右肩の注射打ちに行って先生に診てもらおうとして説明すると
「ここでしょ、テニス肘ってやつと同じ症状」

テニス肘??

ってなに??

オイラ、テニスやってませんけど...

釣りのしすぎ??

イヤイヤ
3週間前に本気でやったっきりですけど
桶川のときはすでに痛かったし(大汗)

先生いわく
重いものを持ちすぎたりしてもなるそうです
思い当たる節はないですが仕事等で酷使しすぎかなと...

とりあえず湿布張ってあまり酷使しないで様子見だそうです。

肝心の右肩ですが前回打ってから約1ヶ月、ここ2週間ほど痛みが
大きくなんとなく痛い場所が変わったような感じなので今回はちょっと
違うところに打ってもらいましたが今日のはめっちゃ痛かった

いろんな体験をしていて痛いと言われる注射は大体打ってきて筋肉注射も
ドンとこいでしたが今日のはマジで痛かった、久々に顔がゆがみました。

これで効いてくれればいいんですけど。