ストーブリーグ

ロレンソのドゥカティ移籍が発表になりました 

オイラが聞いていた話だと明日あたりの発表予想だったので気持ち早くなったのかなと。 

まぁ数年前から噂にはなってたので驚きもなかったんですけど 
これでドビちゃんかイアンノーネのどちらかが 
放出になるんだろうな 
ドビ ちゃんのような気がしてならないですけど 

ヤマハは誰を乗せるのか注目です 
噂だとスズキのビニァレスらしいですが… 

弟ガロ乗せてやれよ、8耐がんばったんだから 
と思うのはオイラだけなんでしょうか? 

それにしてもロッシといいロレンソといいまだシーズン始まったばかりなのにこの時期の発表 
は異例だと思うんですけど 
ストーブリーグ熱すぎですね。 


まぁ今年で契約切れるライダーが多いのは分かりますけどこんなに早く発表して来年他のメーカーに行くライダーとうまくやれるものなんですかね。 

あとはペドロサがどうなるか心配です 
テック3とか乗ったりして。