この前の日曜日

朝から群馬は 
宮城アングラーズヴィレッジに行ってきました 

宮城でのバスは2年ぶり 

流石日曜日 
朝6時には20人以上並んでました。 

オイラのマイポイントには入れませんでしたが 
しょうがないですね 

久々だったんですが田んぼの水が入ってて 
濁ってました... 

朝からポロポロ釣れましたがちょっとシブイ 

11時くらいに友達が子供連れて合流 

午後3時で終了 

午後からは子供に釣らせてました 
なんとか5匹くらい釣れてましたね 
喜んでました。 

オイラは40匹まではカウントしてました 
が食いが浅くバラシも連発でしたが 
中々イイ型も釣れたし 
楽しかったです。 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3