叩きのめされました...

この前のヨーロッパチャンピオンズリーグ 

ユヴェントスvsレアルマドリード 
の1stレグ 

またしてもユーヴェがレアルに叩きのめされました 

ベストメンバーではなかったとはいえ 
ホームでまさかの0-3 

結果しか見てなかったですが夜中目が覚めるたびにチェックしてましたが 
デイバラが退場した時には終わったと思いましたが3点目は余計でしたホームでの3失点は 
ダメージデカすぎてもはや終わりに等しい 

2ndレグ 
レアルのホームに乗り込んでどこまで意地を見せてくれるか 

やっぱりデイバラがいないのは痛い 

96年以来優勝のないユーヴェ 
いつになったらチャンピオンズリーグで 
優勝してくれるんだろう。