開幕しました

いよいよワールドカップが開幕しました

開幕戦のロシア戦をちょこっとみて
ウルグアイvsエジプト
ロッコvsイラン
それほど期待していなかったんですけど
2試合とも中々点が入らず面白い試合でした。

スペインvsポルトガル
録画して見ました
スペインは
監督問題の影響はあったのかはわかりませんが
熱い試合でした

日本戦は...一応見ようと思ってますけど
期待はしていません

オイラほご贔屓のイタリア、オランダが両方
出ていないので今回は特に思い入れがないのですが
強いて言えば今度こそメッシのアルゼンチンに優勝して欲しい
ユーヴェのディバラ、イグアインもいるし

見れる限り見るつもりです。