月曜も釣り

月曜日も福島に居残って 
朝から釣りしてました 

エビスから30分くらいのところにあるダムの堰堤公園です。 

この日も朝から風が吹いてて中々難しかった 
やっぱりコバッチしか釣れなかった。 

3時間ほど頑張って撤収 
次のダムへ向かいました。 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2箇所目は母親の実家近くのダムですが 
水が多くてポイントに入れないしこの頃には 
かなりの強風が吹き荒れてました。 
  
しょうがないので近くで温泉入って昼食食べてお墓参りして 
撤収、朝一頑張って時間が押したので田舎には寄らずに帰ってきました。 

コバッチしか釣れなかったけどやっぱり釣りは楽しい 
素晴らしいロケーションで釣りして癒されて帰ってきました。 

やはり福島はいい!!