Jリーグ

イメージ 1
ワールドカップで中断されていたJリーグが再開されました、しかし毎度のことながらワールドカップを見た後のJリーグは見る気しません、昨日も当然ダイジェストで見ました。代表監督がオシムになり若い選手を選んでくれればいいと思います。
そういえばイタリア代表監督も変わりました、リッピが辞任してその後任が誰になるのかオイラも気になってましたがなんとロベルト.ドナドーニ!!知り合いと話したときもまだ若いからドナドーニはないよねなんて話してたんですがまさかの就任でした。
ユベンティーノのおいらですがドナドーニは嫌いじゃありません、真冬の試合でもユニフォームの袖をまくってプレーしていた彼が懐かしいです。
もうひとつ、世界を揺るがしたジダンの頭突き事件ですが決着しました、差別発言がなかったのならマテラッツィが処分されるのはわかりません??そりゃイタリア人も怒るっつーのっ、結局会話の内容も公表されずじまいですからFIFAの対応のまずさだけが目立ったような気がします。

今夜 moto GP R10アメリカGP
フォルツァ ロッシ!! フォルツァ ヤマハ!!

写真は友人から頂いたノリックのサイン入りバンクセンサー(本人使用)です、これについてはまたそのうち書きます。