新年会だヨ!全員集合。

昨夜は八郎潟爆釣ツアーメンバーの新年会が開催されました。

急遽の召集だったんですがフルメンバーが参戦、まぁ基本的にはレギュラーは6人ですけど。

フルメンバー集合って実に久々、昨年は4人での八郎ツアーだったし、なんだかんだでフルに集まって食事っていうのも久しぶりである。
んっ、よく考えたらオイラの退院祝いをしてもらって以来の食事会、しかもあの時以来の全員集合。

会場は前回と同じ焼肉屋さんです、後輩なんかと焼肉行って野菜を注文しようものなら即説教ですが、ここのサラダはドレッシングが美味しくていくらでもいけます、でも主役はあくまで肉なので色々とやっつけます、昨日はハラミがやたら美味しかった気がします。
あと「どぶろく」初体験でした、思ったよりもすっと呑めました、いくらでもいけそうでしたがそのあとスーパーサイヤ人になりそうなので昨日は1杯のみ、また機会があれば是非呑みたいです。
ん~やはり久々に集まると楽しい、あっという間に時間が過ぎました、今年も八郎潟爆釣ツアーが今から楽しみです。
たまには集まって飲み会もいいかな~っと。

不二家は「ネクター」など飲料製品の販売を2月1日から一時休止すると発表しました、なんてこったいっ!!