墓参りとRZV500

今日は朝から家族で墓参り。
オイラは1年ぶりです、今日はいつもより駐車場に車が多く人が結構いました、午前中はいい天気でしたから。

行き帰りに近くにあるYAMAHAのショップの前を通るとお店の中にRZV500がたくさん並んでます、正面にはTZRやらTDRやR1ーZら貴重な2サイクルバイクがこれでもかってくらい並んでます、2サイクル大好きのオイラにはたまりません、実はこのお店の前通るのが楽しみなんです。

知り合いに聞いた所によると元々レース関係で有名なショップで社長が2サイクル大好きだそうです。
マジェスティを売れっていうYAMAHAともめてYSPの看板下ろしたそうです、男ですな~。

でも通るたびにRZV500が増えてるんですよこれが、どこからひっぱってくるんでしょうか?
いつかオイラも買います、待ってろRZV500っ!!