ヌードル

イメージ 1
日清食品は、プラスチック製リユースカップを使用する詰め替えタイプのカップヌードルを3月26日より発売する、さらに専用カップはWebサイトでオリジナルのデザインを作ることも可能だそうです。

ようは環境問題で容器が問題になっているのでマイカップで詰め替えタイプのカップラーメンを食べてくださいってことでしょう、でもオリジナルデザインのカップラーメン用マイカップってちょっと興味あります。

画像は「生きた化石」といわれ体形やエラの数が3億5000万年前のサメの化石に似ていて、サメの祖先と言われているラブカです、静岡・沼津市の内浦湾で21日発見、捕獲され、水槽で泳ぐ姿の撮影に成功しましたが数時間後に死んでしまったそうです、昨日TVで映像みましたがかなりグロいです。

モトGPのテストがいよいよ始まりました、開幕が待ちきれないです。