Zune

マイクロソフトの携帯音楽プレーヤー「Zune」、昨年の11月にアメリカで発売されましたが2007年中に欧州での発売を開始するらしいです、日本での発売予定はないんでしょうか?期待してたんですが...。

昨年末にMP3プレーヤー壊してしまい前から欲しかったiPodかSONYどっちか散々悩んでZune見てからにしようと思ったら日本で発売されず、結局ネットで見たiriver を買いました。

iPodはトラブルが意外と多いのと内蔵バッテリーが逝った場合¥15000円くらいかかるとのことで消去、SONYにしようかなと思ってたところ、ネットで見かけたiriverを調べてたらオンラインストアでアウトレット品が半額で出てたので即購入、デザインその他も気に入ってます、何より仲間内で同じ物持ってる人がいないのがいいです。

そのまんま東都知事に当選しました、昔SUPER JOCKEYのTHEガンバルマンであんなむちゃくちゃしてた人でも都知事になれるんですね~ビックリです。