納豆

今度はねつ造です。
今月7日にフジテレビ系で放送したテレビ番組「発掘!あるある大事典2」の中で「納豆を食べるとダイエットができる」との内容で紹介、研究者のコメントや被験者の検査データをねつ造していたそうです。

この番組ってみのもんたと同じくらい影響があるんですね~この前スーパーに行ったら納豆が完売してました。
なにをかくそううちの母親と妹も「かき回してから20分後に食べると効果がある」なんていいながら食べてました、オイラもほぼ毎日のように納豆食べてますが横目で「そんなもん効果あるわけねえだろっ」くらいに思いながら食べてました。

うちの家族も含めかなりの人が踊らされてました、でも納豆の製造元もいい迷惑ですねぇ、製造が追いつかなくて謝罪コメント出してりしてましたから、もう増産体制に入ってたらどうすんでしょう、でここへきて今度は効果なし?踏んだり蹴ったりですな。

「あるある」は打ち切りになるらしいです、特に見ていたわけじゃないのでどうでもいいですが以前この番組にでていたヒロミと堺 正章が喧嘩し降板させられ、その後ヒロミが干されているって話を聞いたことがあってから堺 正章がなんか好きではなくなったのでいい薬だと思います。

別件ですが格闘家秋山を擁護し、桜庭を非難したみのもんたがたたかれはじめてます、自業自得ですから当然でしょう、オイラはみのもんたも偉そうに上から物言うので大嫌いです。