吹雪??

今日は朝から曇りで夜遅くから雨ってな予報でしたが、午後2時ごろから一瞬雪が降ったそうです、しかもほんの一瞬ですが吹雪いたそうです、残念ながら家の中にいて見逃しました...雨降っていたのも知りませんでした。

不二家に始まり、ディズニーランドのレストランでも賞味期限切れのチーズ、今度はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお菓子に賞味期限切れのチョコレートが使用されていたそうです、まだまだ出てくる勢い。
オイラは1、2日くらい過ぎても気にしません、あくまでも、めどだと思ってますから、でも製造元がやっちゃいけません、信用問題ですから。
不二家の衛生的な問題はまさに問題外でしょう、ペコちゃん泣いてます。