発見

カンボジア北東部のラタナキリ州で19年前に行方不明になっていた少女が保護された。少女は現在27歳、言葉はほとんど話せず、与えられた衣服を脱いでしまうなど半分野生化した様子だという。
この女性は1988年、8歳のときに家畜の水牛の群れを追ったまま行方不明になった、同州の村で最近、弁当箱から食べ物がなくなる被害が相次ぎ、村人が付近で張り込んでいたところ、米を盗もうとした女性を発見、父親が腕に残った傷跡で、行方不明となった娘と確認した。

父親は娘の様子を「かがんで歩く姿勢がサルのように変わっており、骨と皮しかない。目はトラのように赤い」と話しているそうです。
19年も見つからないもんなんですねぇ~、日本だったらありえないような気がしますけど。
仮面ライダーアマゾンに変身...は多分しないでしょう。