ドナドナ

暮れに忙しくて書けなかったんですが、年末に4年半所有した車、AE-111レビン君とお別れしました。
その前に乗っていた90マーク競張▲蕁治屬いろいろとお金がかかりそうなので売却して後輩のところにあったレビン君を5万で購入、クーラー修理とタイヤ交換くらいで4年半頑張ってくれました。
怪我してからの1年くらいはほとんど後輩に貸しっぱなしで昨年の7月に車検が切れ、同時期に任意保険の更新を中断していたので駐車場に置きっぱなしでした、そろそろどうにかしようかと思っていたところにいつも一緒にサーキットに行く先輩が車を買い換えるので今乗っている車を下取りに出すとのこと、今年は車を何とかしようと思っていたので購入することにしました。
マーク兇らつなぎのつもりで買ったレビン君ですが釣りに行ったりといろいろ活躍してくれたので最後の後ろ姿を見ていたら頭の中でドナドナが聞こえてきました、マーク兇了?睚垢海┐燭覆 舛笋辰僂蠕擇覆い任后

今はまだ1時間くらい運転すると痛みがひどくなったり感覚がおかしくなったりしますが1週間に1、2回はリハビリもかねて運転しようと思います、気分転換にもなるので。