衝撃的写真

イメージ 1
今日は朝から病院へ、今年初めての診察&レントゲン撮影でした、相変わらず病院はめちゃ混みです。

レントゲン撮影が終わり診察に呼ばれるまでに30分以上待ちました、診察はいつもどおりの内容で10分ほどで終了、しかし今日は弁護士さんからの依頼で後遺症認定に必要なレントゲンの写真を借りるためにさらに30分ほど待ちました、しかし別日にもう一度来るよりはましなので待ってました。

事故直後、手術前・後、症状固定時のCTとレントゲンを数枚借りました、久々に事故直後の写真を見ましたが相変わらずの衝撃写真でした、っていうか事故直後の写真を見たのあまり覚えてなかったので余計に衝撃です、そーいえば入院時にいろんな看護婦さんから「あんなの見たことない」って言われましたから。
看護婦さんも衝撃的だったのかな?