とらぶる続編、がっくし...。

2月2日の話

この前病院に行って計測し、お願いしてきた診断書が出来上がったので急遽受け取りに午後から病院に行って来ました、午前中は筋トレリハビリだったもんで。

いつもはバス&電車&徒歩で行きますが、書類を受け取るだけなので5分で済む用事に1時間半かけるのはどうかって事と窓口が4時で閉まってしまうので車で病院に行くことに。

車で病院に行くのは初めてなんで多少不安がありますがリハビリも兼ねて行こうと思い車の所へ、昨日のコンクリ除去の確認もするか~などと思い車を移動して光に当てると、コンクリが何箇所か残ってます、さらによく見るとあちこち傷だけ...しかも結構な深さの傷...がっくし...です。
あれだけ「傷は付かないんですか?」と確認し「大丈夫です」って言ってたにもかかわらず(怒)しかもやりっぱなしで帰った挙句、傷です。

もう病院に行かなければならないので途中寄ったコンビニの駐車場で電話、昨日のヤツとは違うお姉ちゃんが出たので事情を説明すると一応謝罪され「ナンバーディスプレイに残った携帯に折り返し電話します」との事。
でも「運転中だし病院だから電話出られないし帰宅は夕方以降」って伝えると、では「携帯に留守電入れます」っていうのでとりあえずOKして病院へ。

帰りに用事を済ませ後輩の板金屋に行き見せると「こりゃひどい、傷が深いので塗りなおしですね」と予想通りの答え。

夕方になっても電話がないのでとりあえず帰宅すると母親から午後3時ごろ家に電話があったとの事、当然オイラはいるわけない、結局「土日は無理なんで月曜に電話します」とのこと、なんだそりゃ、しかも話が全然違うじゃんかよ~、ホント馬鹿の相手は疲れます。

後輩いわく「ガッツリいっちゃったほうがいいんじゃないですか」当然そのつもりです、容赦しません。
月曜が楽しみです。