トミン

今日は朝から茨城のトミンモーターランドで行われたPOSH主催の走行会に知り合いの付き合いで行ってきました。

朝8時半ちょっと過ぎに現地に到着するとすでに、ニニバイクとビッグバイクが多数スタンバイしてました、知り合いもサーキット初なので初心者クラスからスタート。
最初の走行は頼りなかったですが2回目の走行時にはステップ擦ってました、途中でステップをカットして最終的には膝も擦ってました、さすがモトクロやってるだけあって飲み込みが早いです、3回目の走行でコースを飛び出し握りゴケしたのはご愛嬌です。

肝心のマシンはといいますと、オイラが事故ったYSR80にヤフオクでゲットしたTZMのフロント周りを移植し、同じくヤフオクで調達したノーマルパーツで直したYSR80改です、ちなみにタンクは事故当時のまま(タンクはいいのがなかったので)で左側ベッコリ、オイラが復帰するまでレンタル中、このままサーキット仕様になる予定。

1週30秒くらいのコースをビッグバイクも走ってましたがストレスたまりそう、やっぱミニバイク向けのコースです。

みんな楽しそうで見てるだけでうずうずします、オイラも早く乗りたい、YSRまたいで見ましたが、左足痛かった...(涙)