東北

イメージ 1


土曜日の夜から福島は二本松、エビスサーキットに行ってきました、毎年恒例の会員無料試走会に先輩が参加するのでお供です、オイラも会員ですが当然怪我で参加できないので見学&お手伝いです、現地でお仲間さんと合流予定。

土曜の夜8時半頃に出発、福島に入ったあたりでちょっと吹雪いてましたが、その後は降ったりやんだりでした、午後12時過ぎに現地へ到着、気温は-3度...死にそうです、しかし風がないのが救いですいつもの仮眠所(通称、山小屋)で寝ますが広い室内には先客がたったの3人、うち一人はお仲間さんでした。

朝7時過ぎに起床してサーキットへ、すでにピット前にはかなりのトランポが...何とか一番端のピットを確保しました、昨日はカートが多く結構ピットを取られてました。

コース脇には雪が残ってます、コースアウトした瞬間転びそうな勢いです、しかし寒い!!日が当たると何とか暖かいですが風が冷たいので日陰は最悪です。