開幕

イメージ 1
いよいよモトGPが開幕、第1戦はカタールです。
初日のフリー走行、トップタイムはロッシ、エドワーズも2位
ヤマハのワンツーでした。
ヤマハ絶好調、でも予選は分かりません、予選タイヤ履きますから。

3日ほど前にヤマハは新しいスポンサーを発表しました、噂では聞いていましたがなんとFIATがスポンサーです、FIATってフェラーリの親会社です、ちなみにイタリアサッカーのユヴェントスの親会社でもあります。

車メーカーがバイクメーカーのスポンサーになるって画期的です、一応イタリア繋がりですけど。
F1フェラーリでロッシを乗せる気かな?でもロッシはF1のレースはつまらないからもういいって言ってました、でもラリーのWRCには乗りたいらしいのでFIATがランチャにでも乗せるんでしょうか?

カラーリングはヤマハのワークスカラー(ブルーバージョン)にFIATのロゴが入ってます、ロッシが乗るにはちょっと地味ですがシンプルでオイラは好きです。
  フォルツァ!! FIAT・YAMAHA!!
  フォルツァ!! ロッシ!! エドワーズ!!