昨夜の話

昨夜は知り合いと後輩の3人で近くの居酒屋に飲みに行きました。
焼き鳥やさんだとばっか思ってたんですが普通の居酒屋でした
、焼き鳥も当然あったので注文しましたがほかのも含めて普通でした、なんかがっくし...。

2次会はすぐ近くにある別の居酒屋へ、こっちのお店はマスターとおばちゃんがいい人で沖縄の話題で盛り上がりました、〆にカレーうどんを注文、かなり辛かったけど美味しかったです。
ここでおひらきと思いきや、知り合いが屋台でラーメン食べたいって言い出しました、でもオイラはさっきカレーうどん食べたばっか...。
後輩は途中で帰ったのでしょうがなく付き合い二人で駅近くの屋台へいきましたが混んでいたので近くのラーメン屋へ、店に入った手前しょうがないのでオイラはつけ麺を知り合いはラーメンを注文しましたが、なんと店のオヤジが間違えてつけ麺の大盛りを運んできました「間違えたから普通の料金でいいよ」ってそういう問題じゃなくて「きついんだよっマジでっ」と心の中で叫びました。

何とか3/5くらい食べましたがやはり途中でギブアップ、オイラの記憶ではお店で残したのは初めてです、しょうがないとはいえなんか悔しい、店のオヤジにも悪いような気がして...ちなみに知り合いも1/4くらい残してました。
必殺の指突っ込みをしたので今日は朝から快調です。

昨日のJ・リーグ、横浜FCはレッズに2-1で敗れました、惜しかった~。