携帯

イメージ 1
最近は携帯を買い換えると古い携帯をそのままくれますが、ちょっと前までは回収されてました。

んでオイラも古い携帯二つをそのまま目覚まし代わりに使ってました、しかしあの事故で3ヶ月近く入院し、退院後も実家で生活して入るために全く使ってませんでした。

先週、1年半ぶりに少しだけ充電してみたところ無事に使えましたがP501の方はメモリーが全部ぶっ飛んでました、P252ISの方は電話帳は生きてましたがメールやピクチャが全部飛んでました。

まぁ1年半もほっといたからしょうがないか、また目覚ましとして使用する日が来ると思います。

今日の夜は知り合いと近くの焼き鳥やさんに飲みに行く予定、
軽くです。