昨日の釣り その2

イメージ 1
すでに中池で釣っていた店員さんに聞くとかなり渋いとの事、いつもの場所に移動して数投するもあたりなし、さらに数投してようやく1匹GETする続かない、キランクを数投キャストきでようやく2匹めをGET、しかし渋い、いつもならキャストのたびにのらないまでもあたりはあるのに全然あたりがない。

「こりゃまずいっ」などと思いながらしょうがなくここで必殺のバベルを投入するもあたりありません、その後1.4gスプーン をメインにキャストすると釣れ始めるがなかなか連発しない、2匹釣るごとにカラーローテーションを繰り返して何とか釣る感じでの厳しい釣りになりました、午後2時過ぎから冷たい雨が降り始め5時前に結構降ってきたので夕マズメを待たずに終了、結局夕方狙おうと思っていたイトウも断念。
最終的にはニジマス20~30匹くらいは釣ったと思いますが厳しかったです、もっと楽勝かと思ってました。

スタッフさんに聞いたらここ数日イトウは渋いとの事、なんてこったいっ!!またしてもリベンジを誓い帰路に着きまた。
そーいえばニジマス釣っているとヤマメが釣れました、もう1匹かけましたがバレちゃいました、ヤマメは初めて釣ったので 嬉しかったです。

今朝のイチローvs松坂、初球は変化球でした。
オイラは初球ストレートだと思ってたのでちょっとビックリ、イチローの見逃し方を見ると初球は打つ気ないように見えました。