松坂

松坂がついにメジャー初登板、初球は予告通り150キロのストレートでした、結局7回を投げて10奪三振、ホームランでの1失点に抑え見事初登板初勝利!!
相手がロイヤルズってことである程度勝利は予想されてました、まぁ普通に投げてれば松坂はかなり勝つと思います、各チームと2回づつあたったあたりで真価が分かるでしょう、ヤンキースとの対決が楽しみです。
しかし海外・国内ともどもマスコミ騒ぎすぎです、あれぐらいはやるっつーのっ、ジャイロボールなんかないっつーのっ。

今日は昼頃から用事があり神谷町まで行ってきました、んで4時半頃帰宅、行きも帰りも電車は混んでた、入学式の帰りらしき親子連れなんかも結構いました。